クレマチス展示は5月6日(土)と7日(日)です

本日有志のみなさまと会場設営の準備を行いました。

明日明後日のクレマチス展示のための会場設営です。

風のガーデンもかなりたくさんの花が見られますのでお越しになったみなさま、ぜひお立ち寄りください。

また、明日からお天気は下り坂の予報となっております。

7日のクレマチスフェアに関しまして、悪天候の場合公園主催のクレマチスフェアは中止となる場合もあると連絡を受けておりますが、相模原クレマチスの会では、天候に関わらず、6日、7日(土、日)の両日の鉢花の展示を麻溝公園事務所内一階ホールにて行います。

宿根草鉢苗とクレマチス苗とスリットロング鉢、懸崖鉢の販売について

宿根草の鉢苗の販売と60鉢程度のクレマチスの苗の販売と、スリットロング鉢と懸崖鉢の販売を行います。6日(土)より麻溝公園事務所入り口付近で販売いたします。

※7日(日)は湘南クレマチス園様の鉢苗販売が予定されておりますが、悪天候の場合は湘南クレマチス園さんに寄る苗販売は無くなりますのでご了承ください。

※7日のクレマチスフェアが悪天候により中止の場合は、朝6時半に公園側から連絡がございますのでこちらのHPでもご案内する予定です。ご了承ください。

※会員一同さまへ
明日朝の展示用鉢花を速やかに行えるようにご協力をお願いいたします。

本日の風のガーデンの様子です